
メルカリで不当評価について事務局に問い合わせた方はいらっしゃいますか。発送が遅れたことに対する不安があります。
メルカリで不当評価を事務局に
問い合わせたことがある方いらっしゃいますか?
その後どうなったのでしょうか?
数日前に商品を購入し、その翌日に
「本日発送を予定しています」と言われましたが
そのまま発送されず今日で発送期限が切れたので
一応、不都合があったかと連絡したところ
無言で発送されました。
数時間経ち、今さっきメッセージにて
予定はあくまでも予定だった。
遅くなった事は謝るが急かされて気分が悪かった。
こちらにも都合があり予定通りに行かない事もある。
というような文が送られて来ました。
場合によっては悪い評価をつけられそうで不安です。
こちらは何もしていないのに万が一
つけられても納得できません。。
- はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
何回かあります🙋
明らかに相手の過失が認めりられると(事務局基準)評価を消去してくれます😊

まま
悪い評価がついても、自分が悪くなければ消してくれます🥰
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
安心しました!消してもらえる場合は自分が評価したものはどうなるのでしょうか?- 1月21日
-
まま
私の時はお互い消されてました。
トラブルがあり、お互い悪い評価をつけたからかもしれないですが😢- 1月21日

ユウ
ありますよ😊
なんなら特にメッセージもコメントもなく悪い評価で、何が悪いのかさっぱりでした😅
なので不当評価として問い合わせしました。
事務局で確認の上、不当と判断されたら削除されます😊第三者の判断なので、不当と捉えられた場合に限られますが💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
消してもらえる場合、自分が評価したものも消されてしまうのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
お互いに消去って感じです😃
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
それもまたなんとも言えないですね😂