※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

生理用ナプキン、トイレと洗面所どちらで替えてますか🙇‍♀️?いいねを押し…

生理用ナプキン、トイレと洗面所どちらで替えてますか🙇‍♀️??いいねを押していただけると嬉しいです❣️

一般的にはトイレだと思っていますが、回収が面倒で洗面所で替えて、黒の消臭袋に入れて洗面所のゴミ箱に捨てているのですが、同じだよー❣️という方いらっしゃいますか?

リアルな友人にはなかなか聞けないデリケートな質問なので、こちらで質問させていただきました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレで替えてるよ!

はじめてのママリ🔰

洗面所で替えてるよ!

はじめてのママリ🔰

その他(どちらで替えていますか?)

KUMA

コメント失礼します。
同じく回収が面倒、ゴミ箱を置きたくないので、私はトイレで替えて黒の袋に入れてそのまま持って出て、ゴミ箱に捨ててます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!トイレで替えて捨てるのは洗面所もありますね😊❣️
    お風呂に入るときなどはどうしていらっしゃいますか…?
    トイレで替える方は新しいパンツをトイレに持っていってそれを履くの…?とずっと疑問でした😂

• 1月21日
  • KUMA

KUMA

お風呂に入る時は新しいナプキンを脱衣所に持って行ってつけてますよ😊

• 1月21日
ママリ

トイレの時はトイレで、お風呂の時は脱衣所で変えます!🤔

はじめてのママリ🔰

トイレで変えて、トイレのゴミ箱に入れています。

お風呂の時はトイレでタンポン付けて、ナプキンを下着につけています。

ぴよ

トイレで変えて、洗面所のゴミ箱に捨てます。ちょっと前までオムツと兼用のゴミ箱でした。

はじめてのママリ🔰

トイレで替えてます。
お風呂の時は新しいパンツとナプキンを脱衣所に持っていって、お風呂から出たら付けて履くだけです。
わざわざトイレで変えて行く人はほとんどいないかと😅

お風呂の時

子供が遊びに集中してる間にWIC内で生理用ショーツにナプキンをつけててたたみ、間にナプキンの包み紙を挟む。ショーツをパジャマに挟んで脱衣所のパジャマとか一時置きの棚に置く。
お風呂に入る時に先ほどのナプキンの包み紙に包んで脱いだヒートテックとかに隠して置いとく。おむつがあるならそれに包んで消臭袋に入れて置いとく。上がってショーツをつける。着替えとかしてゴミを捨てる。

ここな

実家のとき、トイレで三角コーナーみたいなのに
捨ててましたが、やはり密封してたり、時間が経つとゴミ箱が臭うなと思って、、結婚して、旦那がそういうの無頓着のもあって、普通の洗面台のゴミ箱で一緒に捨ててました。そのほうが早く捨てられて、衛生的だとわかりました!