※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
ココロ・悩み

医療関係で、今日コロナワクチン3回目打ちましたが死亡例など見てるとほんとに怖い😭この後死んだら。。。など考えると😭

医療関係で、今日コロナワクチン3回目打ちましたが
死亡例など見てるとほんとに怖い😭

この後死んだら。。。など考えると😭

コメント

はじめてのママリ

私は妊娠、出産などがあり一回目すらまだでようやく2月に打ちます😭
ほんと怖いです💦💦
今からビビりまくりです🥲

• no

no

ほんとにこうですよね😭
    何が正解なのか。と考えると(><)
    けど、移っても怖いし😭
    私も一回目は怖すぎて打つ前に体温上がって待機されてました💦笑

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産直前にいきなり妊婦さんにワクチンの推奨をし始めるし、ほんと不信感しかなかったです😭💦
    でもコロナも過去最高で感染者数が増えているし打たないのも怖いですよね😣
    私も体温上がっちゃいそうです🥲
    注射自体苦手なのに、ワクチンに対する恐怖も加算されるので😰

• 1月21日
モモ犬

不安になるかと思いますが、人間の体は思ったより頑丈なので大丈夫です!
お子様もいらっしゃると思いますし、打った後不安になるものは見ない方が良いと思います。
ワクチンの長期的副作用にも、コロナウイルスにも効果的と言われたのが、熱めの入浴で、体調の良い時に2週に1回くらいで入ると良いようです。
あとは、サプリメントとしてNACや5ALA(又は甘酒や納豆など多く含む食品を摂る)など色々あるので、試して自分の体調に合うものを続けるのも方法の一つかなと思います。
大変な時代の医療職、お疲れ様です🙇‍♀️

• no

no

ほんとに不安です😭
    何回打っても不安で😭
    なんか、背中?脇?が痛く感じて😭

• 1月21日
  • モモ犬

モモ犬

背中や脇の痛みがあれば、一度調べてもらった方が良いかもしれませんね。
    不安があれば、Dダイマー、
    CRP、CPK、トロポニン、フェリチンを採血して調べてもらって、血管の状態を把握しておく方が良いと思います。
    私がもし接種したら、調べるつもりの項目です。
    どうか問題がないように、、願ってます。

• 1月24日
  • no

no

今日から、背中の痛みは無くなってます🥰🙏

• 1月24日
  • モモ犬

モモ犬

良かったです😄

• 1月25日