※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

排卵日は確定せず、検査は陰性。3週間経過でフライングも考慮。着床出血か不安。陽性反応はすぐか不明。症状は風邪っぽいが、陽性からの経験者いますか?

今後陽性になる可能性は低いでしょうか?😵‍💫

行為日7日(2週間前)
排卵日はルナルナでは9日ですが確定ではありません💦

一昨日(生理5日前)に茶おりがでてそこからは
なにもでてません!
今まで生理前にそんなことがなかったので
着床出血かと思い検査しましたが
陰性でした😭
行為から3週間が確定だと知ったので
フライングすぎての陰性の可能性もありますか?😭
それとも着床出血だとしたら
すぐに陽性反応でるもんなんでしょうか??

なんか身体が風邪っぽい感じだしダルいから
期待しちゃうけど
下腹部痛とか腰痛あるしリセットかな〜😵‍💫
血を見るまでは少しでも希望をもちたいです😭💗

陰性から陽性になった人いますか??

コメント

deleted user

行為がそれっきりで検査して陰性なら排卵が遅れただけだと思います😢😢

行為から2週間経てばうっすらでも反応はあるかな〜って思います😢

それ以降行為はないですか??

  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ私はこのようなコメントしましたが自分自身生理が来るまでは諦めませんでした😄なので赤いもの来るまでは確率は低くても希望はあるかなっておもいますの

    • 1月21日
  • くう

    くう

    7日以外はないです😭
    行為から3週間が確実とききますが
    はやり可能性低いですよね😭💦

    あと3日で予定日なので
    もし遅れたらもう一度検査してみます💗
    あまり期待はしてませんが😭

    • 1月21日