※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠中のマグミット服用について、量の調整が難しい状況。改善された食品や錠数についての経験を教えて欲しいです。また、継続期間も知りたいです。

妊娠中のマグミット使用について。妊娠初期、絶対安静で入院中です。運動不足もあり、腹圧をかけるのが怖いため、マグミットの服用をしています。量の調整が難しく緩くなりすぎてしまうことも…。朝はオリゴ糖ヨーグルト、昼に1錠、夜2錠…など工夫しているところです💦
この食品で改善された!とか、この錠数で上手くいった!などあれば教えて欲しいです。また、マグミット継続して飲まれた経験のある方、との位の期間飲み続けられたか教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

マグミットは何mgを飲んでますか?
330を2錠飲むと多分緩くなると思います!
夫は朝と夜に1錠ずつ飲んでますが
ゆるゆるだそうです。
とりあえず、朝夕1錠ずつにしてみて、それでも緩いなら
今日は朝夕、明日は昼だけとかにするといいかもしれないです!

• はじめてママリ

はじめてママリ

どうもありがとうございます!330を飲んでいます!
    旦那さんが飲まれているんですね。時間帯を変えてみる…試してみようと思います!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

マグミットは上の子たちのときも、今回も妊娠中はずっと飲んでます。
私は朝1か2錠、夕2錠で落ちついてます。ゆるくなる時は、朝か夕どちらか無しにしてます。

• はじめてママリ

はじめてママリ

どうもありがとうございます!ずっと飲まれているんですね😌
    昼夜で飲むことが多いので、朝夕でも試してみようと思います!

• 1月21日