※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳と3歳の男の子のエピソードを共有してほしいです。男の子の行動に驚いた経験がありますか?

1歳と3歳の息子がいます。今のところ男の子っておばかさんだな〜😂みたいなエピソードはなかったのですが、
今日の朝上の子がボールペンの蓋に指を思い切り突っ込んでてとれなくて大泣き、私も引っ張るけどびくともしない。
で旦那が石鹸つけたら取れると言うのでつけてクルクルしてたらスポン!と外れことなきを得ました。

…女の子もやるかもしれないけど、初めて男の子っておばかだなと思った瞬間でした😅

皆さんの男の子おばかエピソード教えてください😂
今後動じないようにしておきたいです。

コメント

deleted user

8歳の息子がいます🙋‍♀️
女の子でもやんちゃタイプ、男の子でも大人しいタイプもいるので一概には言えないですが、男子は集まった瞬間走り出したり登り出したり、無駄な競争が始まる率は高いと思います😂あとは木の棒を全員持ってたり、、笑

幼稚園時代は、おしり!とか下ネタでずーっとゲラゲラ笑ってる時期もありましたし、基本アホな感じですね!笑 あと、怪我するのも大体男子です😂

ままり

アザがない日はないくらい、
ジャンプで着地失敗、
走ってこけてケガします😂
気をつけてね!と念押しした
直後に何かやらかします。
上の子のマネをしたがるので、
次男もセットでケガします笑

手にはいつも何か握ってます。
棒、剣、刀です。笑
見えない敵と戦ってます😆

鼻や耳に丸いチョコ入れて
遊んだりもします。