※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
家族・旦那

1月4日に離婚届を、書いてもらいました。子供が産まれてから提出する予…

1月4日に離婚届を、書いてもらいました。
子供が産まれてから提出する予定です。
私が仕事復帰したら家を出ていくつもりです。
話はしました。
今は切迫の為公正証書を作成しに行けていません。
37週に入ってから行こうと思っています。
そこで本題です。
離婚が決まってからあきらかに向こうの態度が変わりました。
それは勿論仕方ない事なのでいいんです。
でも元はと言えば女関係お金関係で私が離婚を切り出しました。私の悪いところも謝りました。ですが向こうからの謝罪もなく自分は被害者だと言わんばかりに家に帰ってこずご飯も食べず。風呂もどこかで入って帰ってくる日もあります。(多分)
それが一昨日から家でご飯を食べるようになり、昨日も聞くと打ち合わせで遅くなるけどご飯があるなら食べる。と。
なので用意してました。
なのに今朝見たら食べてない。シンクそのまま。(寝る前シンクはリセットします。が、ご飯食べると言っていたのでリセットせず、任せてました。)洗濯物もそのまま。極め付けは風呂に入っていない、夜中に帰ってきた。
女の家にいた?と思いながら確認する手段はありません。
そして、今日の夜食べるわと言われたので、はい。とだけ答えるとお前って本間二重人格三重人格やなと言われました。
誰のせいでこうなっとるん。怒っとる理由分からんの?と思いながら無視.
私がおかしいのでしょうか。離婚していないのに決まってたら浮気はしてもいいのでしょうか。

コメント

ままり

妊娠中で身動きとれないと思うので探偵や、せめて知り合いに頼んで証拠撮ってもらいましょう
ご飯用意させといて、食べない?
離婚するんだから女の家に?
それならこっちもそうしましょう!
離婚するんだから、慰謝料もらって、離婚しましょう!
妊婦だからってなめてたら痛い目にあうってことを教えてやりましょ!

はじめてのママリ🔰

妊娠中にストレス本当に辛いですよね!
わたしも妊娠中相手の不貞でお腹張りまくりでした😭
ごめんね、っといいながら
たくさん泣きましたが元気に生まれてきてくれて今は別れストレスなく生活できてます!

家族にも協力してもらい
慰謝料も請求し、産後に養育費の
公正証書作り今のところ支払われています!

むかつくので慰謝料もらって
ご自分のためお子さんのために
美味しいものでも食べてください!
そして元気なお子さん産んでくださいね💪🏻

はじめてのママリ🔰

離婚届を記入してお互い離婚に同意している状況なら、夫婦関係は破綻しているという事になるのでこの件についての慰謝料は難しいです。
しかし、離婚に至る原因に不倫があるのなら、その件への慰謝料請求はできます。