※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊娠が難しくて落ち込んでいます。1人目は自然妊娠でしたが、今回は生理が遅れて期待したものの、初期症状が出てもダメでした。

2人目がなかなか授かれなくて落ち込んでいます😞
1人目は自然妊娠でした。今回も生理が1週間遅れていて
期待してたものの1週間後にきてリセットです😂😂
胃の不快感だったりとか腰の痛みとか初期症状なのかなあと
密かに期待してたものの、ダメでした😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭😭
私も1人目自然妊娠で歳の近い兄弟を、と思って妊活を始めましたが全然上手くいきません🥲
自分は不妊なのかなって考えちゃいます😢
一緒に頑張りましょう🔥♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと全然上手くいかないですね😞
    1人目自然妊娠だったから余計に
    落ち込みます😂😂私も同じく
    不妊なのかなと考えてしまいます😞
    がんばりましょう〜〜!!

    • 1月21日
姉妹のまま

分かります!
私も1人目自然妊娠です✨
授かりやすい体質なのかなと思っていて、「2学年差で産もう!」と意気込んでいたのに、まさかの今授かれても4学年差です…
何でも妊娠初期症状かなと思っちゃいますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も勝手に授かりやすい体質だと
    思ったらなかなか上手くいかず、、、ほんとなんでも初期だと
    思っちゃってリセットになったとき
    ほんと落ち込みます🙈🙈

    • 1月21日
S (22)

1人目は自然妊娠でしたが歳の割になかなか出来なかったので2人目は病院で診てもらってました!
2人目不妊という言葉もあるし1人目の時より確実に年齢も上がっているのと、産後の体質の変化とかとになったので受診してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も全然できなかったら
    みてもらおうかと思います!!
    産後の体質とか骨盤のズレとかで
    なかなかできにくいことが
    あるんでしょうかね、、2人目不妊
    ではないことを祈るばかりです。

    • 1月21日
y

3人目ほしくて妊活少ししましたが
なかなかできずに心折れました😢
先週、産婦人科へ行って
色々見てもらうと排卵がうまくできてない、、とかで
親身な先生でなくてさらに辛くなりました😭😭

クランベリー、ビタミンDなどいいみたいですよ!