※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。子宮口はまだ開いておらず、お腹の写真を撮ったら下がってきているか心配です。3160gの赤ちゃんで、陣痛や出産が怖いけど早く会いたい気持ちが強いです。

お腹の写真載せてます🙇‍♀️🙇‍♀️
現在38週2日です。
先日の妊婦検診ではまだ子宮口が開いてない
といわれました💭
(内診グリグリされて激痛でした!)

今日、痛みの感じ方がいつもと違い
お腹の写真を撮ってみたのですが
下がってきてますでしょうか🥲??

既に3160gあると言われているので
いつ産まれても大丈夫との事。

初産で陣痛の感覚もわからず
8ヶ月頃から恥骨痛は常にあり
現在の状態がよくわかりません。。。

たまにある
デリケートゾーンの部分が
痛み出すのは恥骨痛の延長でしょうか?

陣痛や出産は怖いですが...
早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです👶

質問が多くて申し訳無いです...🥲

コメント

nao

まだまだかなと😊😊
楽しみですね!

のんびりママ

1人目の時内診グリグリから
陣痛きました☺️

はじめてのママリ🔰

もっと②下がりますよ~😊❤
でも上にいても陣痛始まる人もいるみたいですよ😃💡
デリケートゾーンの痛みは恥骨痛かと思います😊

アラサーママリ👼🏻

お腹はまだ下がってないですね🥺
ただ、お腹が下がらなくても出産には至りますよ〜!!
私は3人とも陣痛くるまでお腹下がりませんでした!!
膣の方がツーンとしたりするのは
出産が近くなってきてる証拠みたいですね☺️