※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家なども頼れなく子供預け先が無いシングルマザーの方美容室って子供連れて行ってますか??

実家なども頼れなく子供預け先が無いシングルマザーの方
美容室って子供連れて行ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルマザーではないですが、主人も日中仕事で実家も頼れなかった私です。今も実家も遠いし頼れません。ヘビーに乗せて行きました〜個室のところを選びましたが、もしくは美容室で預かってくれるとこもありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は末っ子も幼稚園なので時間はありますが、小さいと預け先もなかなかですし、連れてくのも大変ですよね…😭

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ずっと通ってる美容室があって髪質的にも理解してくれてるから担当美容師から変えたくなくて😭ベビーカーか個室は強いですね🥺❤️

• 1月20日

シングルマザーでなくてすいませんが、両実家遠方で旦那も忙しいので託児付きの美容院とか行ってました✨
最終的に面倒になって自分で切って市販のカラー剤とかもう無茶苦茶してます😂😂

はな

美容室に電話で子供聞いてみたり、子育て支援センターの預かりを利用するとかですかね?
コロナで預かり時間短縮されたりしてるかも知らないので、美容室には短時間で済ませてもらうようにお願いしてみるとか。