※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週2日目のエコー写真で、突起物が気になります。男女の赤ちゃんはこの時期、同じような特徴があると聞きます。性別は気にせず、皆さんの意見を聞きたいです。

【ベビーナブについて】
10週2日目のエコー写真です。
お股から突起物が見える気がするのですが、ベビーナブ的には女の子のような気もして、、、
この数週だと男の子も女の子も突起物があると聞きますが、どうなんでしょう?
男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいのですが気になるので皆さんの意見聞かせていただきたいです☺️❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目です!(横からの写真です)

ままり

私も次女のとき同じ週数くらいで突起見えましたが女の子でした😊‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子でも同じような突起物見えるんですね!!貴重な意見ありがとうございます☺️❣️

• 1月22日
あっちゃんママ

突起物はへその緒とかですかね?

ナブだったら女の子かなぁって思いました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生曰くへその緒では無さそうだな〜って言ってて💦だとすると🐘なのかとか色々考えちゃいます😂
    ナブは女の子っぽいですよね☺️笑

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します😢
その後性別は分かりましたか?🌸
私も11週の時股下エコーでこのような突起物が見えたので気になっています💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント気づかずにすみません💦
    実はもう24週なのですが、まだ性別が確定されてなくて💦
    先生は多分男の子っぽいかな?、、、くらいでした💦また確定したら記載しますね!!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

先日やっと性別が確定して、男の子でした!🐘✨