※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん🔰
子育て・グッズ

息子が8キロで太ももが太いため、パンツLサイズを購入。背中漏れが気になるがサイズは緩そう。サイズが合っていない可能性はあるでしょうか。

ムーニーのパンツLサイズについて。
息子が今8キロあります。太ももが太いためテープのMでは跡がつくのでパンツLサイズを購入しました。
うんちが背中漏れ?するのですがこれサイズがあってないからなのでしょうか?!見た感じサイズ的には緩そうではないのですが…。。

コメント

コスタ🛳

ムーニーのLサイズだとゆるうんちポケットないからではないでしょうか?🤔
8キロならMで大丈夫だと思います!
うちの次男(9キロ)もまだまだMサイズで大丈夫そうです!

はじめてのママリ🔰

8キロてLは大きいかなと思います!
息子は8.6kgですがムーニーMのゆるうんちポケットがついているものをまだ使っています😊

はじめてのママリ🔰

サイズが合っていないんだと思います。
うちの子も太もも太かったですが、L履き始めたの1歳半以降で体重も10キロ超えてからでした。

パンツのLは10.2キロの息子に履かせて旦那となんかデカくね?サイズダウンするかーってパンツのMのタッチに戻しましたw

うちの子は小柄ちゃんでもう歩き回ってるのでウエストが細くておしっこ沢山するとすぐ半ケツになりました😂

ムーニーのパンツのおすわり・はいはい(うんちポケットつき)10キロまでいけますよ!Mのたっち(うんちポケットなし)が12キロまでなので!

退会ユーザー

なのでMのパンツのおすわり、はいはいでいいとおもいます!

• 1月20日

Lだと9キロからなので大きすぎると思いますよ💦
まだMで大丈夫だと思います!

ちの

大きいのかも知れないですね🤗
パンツは伸びるのでMでも大丈夫かもしれないです!
メリーズのMがムーニーより大きいのでおすすめです!