※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama99
家事・料理

オーブンレンジについて教えてください。春に引越し予定で新しく買い替…

オーブンレンジについて教えてください。
春に引越し予定で新しく買い替えを検討しています。(ヘルシーシェフを使用していて、ボタンが割れています…)
今は温めメインでたまにお菓子作りで使用していますが、お料理でよく使ってるよという方いらっしゃいますか?
フライパンやお鍋でぱぱっと作った方が早いと思って今はオーブン料理はほぼ作っていないのですが、新しく購入するオーブンレンジは料理メニューが充実しているものがいいか、今まで通り3万円〜5万円のものでいいか悩んでいます。
ヘルシーシェフ、石窯ドーム、ビストロが候補です。
こんな料理便利だよ、これおすすめだよ等何でもいいので教えてください!

コメント

ぱっころりん

石窯ドーム使ってます🙋‍♀️
料理メニューもある程度ありますし、レシピもついてきましたが、結局あまり使ってません🤣自分でオーブンとかグリルの温度設定、時間設定して調理することが多いです🤣
料理メニューがダントツで多いのはビストロだと思います🤔

• mama99

mama99

石窯ドーム!深皿付きの石窯ドームがあるようですごく惹かれています。でもほんとに料理で使うのかな?と自問自答してみたり…。オートメニューなかなか使わないですよね。種類も色々で悩みます🙄

• 1月20日