※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

初産で予定日まで10日。前駆陣痛らしきものあり。子宮口2センチ開き、柔らかく。遅れること多いですか?

予定日まであと10日🤭‼︎
初産なので、楽しみと不安があります🥺
2週間ほど前から前駆陣痛らしきものもありますが、、まだまだなんですかね🤔5日ほど前、2日連続でおりものに血液が混ざっていたので受診しましたが、赤ちゃんには問題なく、子宮口2センチ開いていて柔らかくもなってきてるので、陣痛を待ちましょう!ということでした🥺!

初産だと予定日より遅れる方が多いんですかね?
みなさんどうでしたか?

コメント

どれみ

予定日より1週間早かったです!

出産も陣痛開始から2時間のチョースーパー安産でした!

ゆきぽん

予定日よりも6日早く産まれました👶💓
わたしも確かそのぐらいに、お腹張ったり生理痛の痛みみたいのありました!

子宮口も開きつつあったので、
ひたすら散歩して、スクワットしたりヨガしたりしてました🥰

陣痛と前駆陣痛ってどう違うかわからなかったですが、
陣痛来たら来たでわかりますよ!笑

yuka

予定日の10日前の朝に破水して、そのまま陣痛もきて出産しました!37週ごろから前駆陣痛もあり、子宮口は1センチくらい開いてたと思います🤔私も初産は予定日より遅いって勝手に思ってたので、いきなりの破水にびっくりしたのを覚えてます😂
前駆陣痛もあって子宮口も開いてきてるなら身体は着実にお産に向かってますね😊焦りも出てくるかと思いますが、のんびり構えて出産までの残り少ない時間をゆったり過ごしてください✨母子ともに健康に出産されることを祈ってます😌