※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

内祝いで注文した雑誌が届かず、会社が潰れたのか心配。同じ状況の人の情報が知りたい。

内祝いでわたしの天使という雑誌を利用された方いらっしゃいますかT_T?
注文して3週間ほどになるのに一切音沙汰もありません。お問い合わせ番号にかけたところ、現在使われておりませんとなりつながりませんでした。会社が潰れたって事なんでしょうか??
過去に同じような質問されていた方がいたのですが、その後どうなったのかが分からなかったので同じような質問をさせていただきました( ;∀;)

コメント

⚘⚘⚘

調べたところ今メンテナンス中と出ましたよ💦

• わんわん

わんわん

早速お返事ありがとうございます😊
    調べていただいてありがとうございます( ;∀;)
    先週から気になってネット見てたのですがずっとメンテナンス中みたいなんです‥T_T

• 10月26日
  • ⚘⚘⚘

⚘⚘⚘

色々見ていたら倒産した可能性が高いそうです💦
    HPもずっとメンテナンス中らしいですよ😭😭

• 10月26日
  • わんわん

わんわん

やっぱり潰れた可能性高いんですね( ;∀;)
    こんなことあるんですね( ̄◇ ̄;)笑
    他のカタログから注文することにします!
    いろいろ調べていただいてありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• 10月26日

もう、2ヶ月以上メンテナンス中ってなってるみたいですね。
キャンセルのFAXかメールを送って、ほかのところに注文した方が良いかもです!

• わんわん

わんわん

2ヶ月もメンテナンス中なんですね( ;∀;)
    選んでた時はすでに‥‥笑
    他の所に注文して届いたら‥と思ってましたが、、キャンセルのメール送ればいんですね!ありがとうございますT_T❤️

• 10月26日
tsukuminaMamA

私も同じ雑誌で注文して同じ目に…
今は倒産し、破産申立中で弁護士が入っているようです( ゚д゚)
弁護士さん曰く
一応念の為、商品は取り消しますとの文言を郵送しておくといい、との事です。
有限会社ポエムオレンジハート事業部(四日市市)の方だそうです。
私もまた内祝いを選び直して送らないとでーす(>_<)
長文失礼しました

• わんわん

わんわん

遅れてしまいましたー😭
    そうだったんですね(・Д・)💦
    詳しくありがとうございます。後から来ても困りますもんね!郵送することにします✨

同じものが載ってるものはそれ選びましたが、、せっかく選んだのになかなか大変ですよねT_T

• 11月2日