※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べさせる場所について、ハイチェアが良いが赤ちゃんがまだ座れない。テーブルチェアを購入しようと思っているが、いつまで使用できるか知りたい。

離乳食を食べさせる場所について。

やんちゃ盛りの犬を飼ってますので我が家はダイニングテーブルでリビングにローテーブルなど置いていません。
今はダイニングイスにバンボを置いて離乳食を食べさせてますがハイチェアやテーブルチェアの購入を考えています。

本当はハイチェアが良いのですが5ヶ月の赤ちゃんまだ座れないですよね😭?
ちなみに成長が早く、自分の力でひとり座りしてますが多分長くは座ってられません。

なのでテーブルチェア購入しようと思うのですがいつまで使用できますか?ご回答お願い致します。

コメント

たぬき

うちは5ヶ月で支えあれば座れてたのでハイチェアで食べさせてました✨
初めなんてほんの一瞬しか座らないし大丈夫でしたよ☺

ストッケのトリップトラップにベビーセット付けたら吸われると思います✨