※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎龍まま
雑談・つぶやき

39w3d昨日から入院なりました、、規則的な陣痛あって、病院きて、そのま…

39w3d

昨日から入院なりました、、

規則的な陣痛あって、病院きて、
そのまま入院なりました。
今日午前中におしるしがあり、
内診があり子宮口変わらず3センチ(T_T)
でも、頭下がってるだそうです。
若干波はあるけど 
お腹の張り、痛みもいい感じにきてた!

院内歩いてねって言われても、
痔が痛くて思うように歩けないし、
スクワットも出来ず、、

薬塗っても
痔とナプキンとが擦れて余計悪化、、
先生もこのまま我慢してと言うけど
痛いよぉぉ(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
お腹も痛いし、痔も痛いし、寝れないし、
体力もつかな、、

弱音です、すいません

コメント

のん

頑張ってー(o;ω;o)!!!
私は逆にいきんで痔が出てきました(笑)
今縫ったところとお尻が痛いです(>_<)

  • 虎龍まま

    虎龍まま


    痔って痛いですよね、、、、
    この痛さってなったことある人じゃないと
    分からないですよね(´・ω・`)

    今日産まれてくれたらいいなあ(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

    • 10月26日