※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

ちょっとした自分の言動に後から自己嫌悪になることありますか?園の先生…

ちょっとした自分の言動に後から自己嫌悪になることありますか?

園の先生と話してた時に隣にいた保護者も同じクラスだったようで、先生に自粛どうしますか?て聞かれた時に向こうも迷ってる感じで場が微妙な空気になった気がしたので、先にうちはまだ迷ってます〜って言ったんですけど、よく考えたら出しゃばって先に答えてしまったかもと心配になって😂

そのあと別の保護者に「登園自粛どうします〜」って聞いちゃって、デリケートな内容だったかなとかまた心配になって。

終始自分変なテンションというか無理してハイテンションになってたかなとか考えたら恥ずかしくなって😂

上の件って普通ですかね?変じゃないですか?
また、そういう自分の発言とかテンションとか変に思われたかなと気にしますか?

コメント

はじめてのママリさん

そのくらいなら大丈夫だと思う。

はじめてのママリさん

変に思われたかも。    

はじめてのママリさん

1人反省会になる      

はじめてのママリさん

あまり気にしない