※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週末に友達4人(子連れで)と遊ぶ予定でした。コロナがかなり増えたので…

今週末に友達4人(子連れで)と遊ぶ予定でした。
コロナがかなり増えたのでわたしはまたの機会にしようと思います😭

計画をたてたのは12月で、感染者も数人の時でした。
みんなの予定が合わず今週末になったのですが、
会いたいのに会えない悲しさがすごくて😭
本当に早く収束してほしいです😭

最近は6ヶ月の息子を連れてスーパーに行くのもいやで
旦那に見てもらって1人でサクっと行ったり😅

これを期にお菓子作りでも始めようかなと思ってます😂

ただのボヤキですが友達となかなか遊べない方たくさんいますよね?😩

コメント

ママリ

仕事柄もありますが、もう2年友達に会えてないです😭

家族以外の人と食事を取るのが禁止になっているので、スーパーなどは行きますが自粛生活が続いています😭

  • ママリ

    ママリ


    仕事が関わってくると勝手な行動はできないですよね💦
    やっぱり友達とも会えてないんですね😭

    • 1月20日
リラックマ

わたしも今週3つ遊ぶ予定入ってましたが、全部キャンセルしました😭
早く自由な世の中に戻ってほしいです😭

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりキャンセルしますよね😭
    マスクしてれば大丈夫かなーと思いつつ責任は取れないですしね😭

    • 1月20日
mamari

わたしも遊ぶ約束キャンセルになりました😭
先月だったら違ったのかな🥺
年末もここで油断してコロナかかれないから!って我慢したのですが、まさかこんな酷くなるなんて💦
こんなことなら実家にも顔見せとくんだったなぁ、、、

  • ママリ

    ママリ


    先月は数人でしたもんね😩
    こちらの地域は年末年始に帰省や旅行で感染した人が多くて💦
    でも会っても大丈夫そうな雰囲気ありましたもんね😭

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

私も2年ちかく会っていません🥲仲良い友達が出産しお祝いを持って行きたかったのにコロナが流行りだし…
その子供は間もなく2歳になります。新生児期に逢いに行く予定が未だに会えない状況で悲しいです😭😭

  • ママリ

    ママリ


    2年は長いですよね😭
    わたしも夏前に出産してまだお披露目してない友達ばかりで悲しいです😭

    • 1月20日