※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後のミルクは抱っこであげるか、椅子の上であげるか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

もうすぐ1歳で離乳食後のミルクも少なくなってきました😊
みなさんは離乳食後のミルクは抱っこでしたか?
それとも食べ終わってそのまま椅子の上であげてましたか?

なんとなく抱っこの方がいいかなと思って抱っこであげてましたが、少ししかないのにわざわざ移動させるのが面倒になってきました😂
みなさまの様子を教えて頂けるとうれしいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶早く卒業した方がいいと聞いてたのでストローマグへ移行しました😊

1歳0ヶ月の頃は寝る前だけストローマグでフォロミあげて歯磨きしてから寝かせてました☺️
(座って飲んでました)

私も最初の方そんな感じで少ししかないのに抱っこでしたがマグにしてからは座らせてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    昨日1歳児教室で1歳半までに卒業と聞いたのでまだ時間あるかぁ、とのんびりしてましたが、早い方がいいなら取り敢えず離乳食時のミルクだけでもコップで飲ませるようにします❤️
    (ストロー苦手でコップ飲み(私が飲ませる)しか出来ません😭)
    とっても助かる情報ありがとうございました☺️💓

• 1月20日
ぺぺろん

スパウトで、そのまま椅子で飲ませたり、ビーズソファにもたれかからせて自分で持たせて飲んでもらったりしてます🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんストローやスパウトなんですね😊
    未だ哺乳瓶だったので質問して良かったです😳
    回答ありがとうございました💓

• 1月20日