※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

お子様を挟み川の字で寝ている夫婦に質問です🙇‍♀️子どもが真ん中に寝て…

お子様を挟み川の字で寝ている夫婦に質問です🙇‍♀️
子どもが真ん中に寝ていることで夫婦のスキンシップがとれず、二人目が産まれてからもう半年セックスレスです🥲
子ども一人の時は壁側で寝かせていたので夫とは隣同士だったので、お互いエッチしたいな〜触れ合いたいな〜と言うときは抱き合ったりキスしたりしてセックスが始まるという流れでした。
二人目が産まれ真ん中に子どもが寝るようになりどうしたら良いかわからず、お互い誘えずにいます。。💧
友人にも相談しましたが、旦那が子どもを越えて誘いに来てくれるから悩んだことはない。と。。😭
それを聞いて、実際に旦那にも「友達のところはそうらしい!旦那のタイミングで待ってるからね!」と伝えると「わかった!」と言われましたが数ヶ月特に無し。。
まだ夜間授乳があり寝不足で、子どもと一緒に寝落ちしちゃう日も多いのでそこも原因なのかもしれませんが、起きていても私が先に寝室に行くことが多く旦那は寝るのが遅いので時間が合いません。合わせてくれないってことはセックスしたくないのか。。??
真意はよくわかりませんが、まだ若いのに今からセックスレスでこの先不安なので今のうちにに解消しておきたいと思っています😭💧

川の字で寝ている方、セックスレス解消された方、色々とアドバイスして頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

みん

川の字で週一です😂別室でしますが、私が今はそんな気分ではないのですが、同じくレスになるのは嫌なので週末にするようにしてます笑笑

  • hana

    hana

    お返事ありがとうございます^^
    別室でするのですね!旦那様からエッチしようと言葉で誘われるのですか?🤔

    • 1月20日
  • みん

    みん

    基本は旦那からです、、、💦

    • 1月20日
  • hana

    hana

    旦那の方から誘ってくれるとセックスレスで悩まないんですけどねー🥲
    ぷぷさんのように誘われすぎても困ってしまうし、無いものねだりですね😂

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

別室でしてますよ〜😊
同じ部屋では無理です…😣💦

  • hana

    hana

    別室なんですね!リビングにいて誘ってくれる気がしません😂やはり旦那様からスキンシップを取りに来てくれるのですか??

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫からが多いかな?😆
    リビングでお話ししてそのままいちゃいちゃからの別室行く?となったり、あとは子どもたちが寝たあとに一緒にお風呂入って(ベビーモニター完備です😂)いちゃいちゃからのお風呂上がったらする?となったり……パターンは様々です!私からしたいときは顔や話し方で察してくれます😂笑

    • 1月20日
  • hana

    hana

    旦那は今は誘ってくれることはないのでうちで通用するか不安ですが、寝室外でのえっちを提案してみようと思います^^

    • 1月20日
あーか

川の字で寝てますが、別室でしてますよ!
横でするのは性的虐待になるそうなので、子供の横ではしないです!!

旦那の方に行ったり、私が旦那の方に行ったりしてちょっかい出して、あっち行こうーみたいな感じで始まります💡

  • hana

    hana

    そうなのですね〜!!リビングでらぶらぶな感じにならないのでそこからですね😂

    • 1月20日
deleted user

寝かしつけてから別室です😆
大抵リビングでそんな雰囲気になり別の部屋でしてますね。

  • hana

    hana

    リビングでイチャイチャすることを子どもが出来てからしていないので、まずはそこからですね😂

    • 1月20日