※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

内祝いで頂いたしまむらの商品券で娘の靴を買いに行こう!と決めて、バー…

内祝いで頂いたしまむらの商品券で娘の靴を買いに行こう!と決めて、バースデイに来たんだけど…お会計の時に、商品券を家に忘れたことに気付くという😇

取りに帰るにしても車で片道30分かかるから、今回はそのまま買うとして、またバースデイ行く時は絶対忘れないようにしよう💦

自分が悪いのにモヤモヤが取れないから、帰りにマック寄って福袋の引換券でお昼買ってきた!
マックの引換券は、いつでも使えるようにお財布に入れてあるの😂

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

それめっちゃわかります🤣🤣🤣その気持ちで買物に行ったのに、それが果たされず無念っていうか…
自分の馬鹿ァァァァァってなりますよね😇

マックで少し気分晴れましたか?❤️

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

すぐ行けるようにテーブルの目に付きやすい場所に置いといたのに、カバンに入れず行ってしまいました😱
    本当、自分どんだけポンコツ過ぎるんだよって思いました😂

はい!😁プレミアムコーヒーが全サイズ100円だったのでハンバーガーと一緒に買って、お得気分してきました🙌🏻

• 1月20日
めろポリズム·*°♪”

お疲れさまでした…😭😭

また次回のご褒美に商品券が使えますように😌🙏♥️✨✨

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

忘れないようにテーブルに置いといたのに…置いたことすらも忘れてしまいました😂

次からは、使うと決めたらその場でカバンに入れることですね!

• 1月20日