※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMK
妊活

排卵検査薬ドューテストを使い、排卵日を予測中。タイミングは難しいが、妊娠可能性はあるか不安。2人目を期待しています。

ドューテスト排卵検査薬について教えてください!
只今、2人目妊活中。昨日初めてドューテスト使ってみました。
元々生理不順で排卵日がいつかわからなくなっていて、
おりものの変わり具合でそろそろかなと緩く妊活をおこなっていました!
(ドューテストの画像あります)

16日ルナルナでは排卵日予測日。
17日にサラサラとした透明なおりもの。
17〜18日にかけて夜タイミングをとりました。
19日初めてドューテストを使用。強陽性?
20日2回目、弱陽性?

夫の仕事の都合でタイミングをとりにくく、
18日に仲良ししただけです😓
何度かタイミングとりたかったのですが、、、
このまま問題なければ妊娠の可能性はありますかね???🥺
2人目期待したいです、、🥺

コメント

ママリ

排卵は19日夜〜20日朝の間かな、、?と思います

2日前以前に恐らくなり少しタイミングは早かったかもですが、可能性がないこともないかなと思います。今後は陽性又は強陽性が出たら1日2回検査された方が予想がしやすいかなと思います。

  • EMK

    EMK

    そうなんですね、、!
    ほんとはタイミングをとりたかったのですが遅いですね、、😓
    強陽性がでた日から次の日にかけて排卵される可能性が高いんですね?

    • 1月20日