※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊活

WondfoかDAVIDを使用したことがある方いますか?値段が気になっています。

今周期リセットしたらまた排卵検査薬を買おうと思うのですがWondfoかDAVIDを使用した事ある人いますか??
元々ラッキーテスト使用していたのですが値段見るとこの2つのが安いので気になってます🤣

コメント

L̤̮emon🍋

wondfo使ってました。安いけれど、結果はしっかり出るので、排卵検査薬と妊娠検査薬をたくさんまとめ買いしていました。

ママリ

wondfoとDAVIDは感度が違います。ラッキーテストとDAVIDは感度が同じです。ラッキーテストが合っていらっしゃったら、DAVIDでいいかと思います。wondfoは最初私は使ってみて、感度が高かったのでうっすら陽性が続いてわかりづらかったのでDAVIDに変えました!

花束❁¨̮

他の方もおっしゃってますが、値段ではなく感度で選んだ方がいいと思いますよ🙆‍♀️
わたしは、ラッキーテストからのワンダフォーです。
LHが低い体質なのかラッキーーもなかなか強陽性出なかったのですが、ワンダフォーは感度がいいので強陽性がしっかりと見えてタイミング取りやすいです😊
逆にラッキーテストでしっかりと強陽性確認できるのなら、ワンダフォーだといつまでもダラダラと陽性続くと思うのでお勧めしません。

はじめてのママリ🔰

どっちも使っていた事があります!

wondfoの方が反応の出始めが早く、
徐々にゆっくりと強陽性になります

私は多嚢胞でhcgが人より出ていたので
wondfoだと一週間陽性が出たり
わかり辛かったです💦

davidは陽性になったと思ったら
割とすぐ強陽性になるので一日2回使用を
おすすめします😊

あとdavidの方が少し太く使いやすいです🙏

ななっしー

皆様ありがとうございます🥺💖
まとめての返信ですみません😭🙏
ラッキーテストで強陽性確認できるのでDAVID買ってみようと思います😌✨
助かりました🙏💖