※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^し^)
ココロ・悩み

会陰切開は必ずされるものではなく、されない方もいます。切開の有無と性欲の関係について不安があるようです。

会陰切開って必ずされるものなんですかね??

会陰切開されずに済んだ方ってどれくらいいらっしゃいますか(‎ ¨̮‎ )?

ちなみに私は
切られそうにもなりましたが
切られずに済みました★笑

切開されずに済むと
その後の仲良しはそこまで痛くないんですかね(>_<)?

元々強かった性欲が
妊娠中には全くなくなり
産んで2週間程しかたってないのに
もう性欲がすごいんですが
会陰切開されてないのと関係あるんですかね(*_*)?

変な質問しちゃってすみません💦
不快になられた方いたら申し訳ないです💦

コメント

空色のーと

会陰切開と性欲は関係ないと思いますよ(笑)

1人目はガッツリ切られましたが、2人目はきらずに済みました(*'ω'*)
でも、産後しばらくは性欲ゼロです。主人には申し訳ないんですけどねー…無理なものは無理で…💦

はなたろう

会陰切開しませんでした!私も妊娠前は性欲強い方だったと思います!
しかも私は妊娠中も性欲あったのですが、赤ちゃんに万が一があってはと妊娠中一度も仲良しはしなかったので、産後の再会を心待ちにしてました!
しかし、産後、母体の回復は早かったにもかかわらず性欲はどんどん減退し、今となっては皆無です😂自分自身がビックリですw
なので産後もまだ一度も仲良ししてないです😅
ちなみに完母なんですが、胸とかマジで触らんでくれい✋🏻って感じです😂
ですので会陰切開と性欲は関係ないかと思います😁

会陰切開はしなかったですが、
勝手に裂けました😂
傷が未だに痛みます(笑)
性欲は無くなってませんが、痛くて出来てません😭