※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

福岡在住です。福岡アンパンマンミュージアムの年パスが2月から発売なの…

福岡在住です。
福岡アンパンマンミュージアムの年パスが2月から発売なので買おうと思ってましたが(子供2人分)、コロナがまた増えてきて迷ってます。

私が今月から職場復帰して、行けるのは園のお休みの土日祝のみ(有給使えば平日も可能ですが呼び出しのため取っておきたいし…)
そうなると混むでしょうし、今年買ってもほぼ行かないかもしれない…でもコロナは波があるので少なくなったときに行けるかもしれない、4回行けば元は取れるが、それだけ行けるかも分からない😢💦

夫婦2人とも特養の高齢者施設で働いてるのでリスクのある場所は避けなければならないし、でも落ち着いてるときに連れていってあげたい😢
皆さんならどうしますか😢💦

コメント

ルーパンママ

私は近くに水族館があって、コロナ前は年パス持ってましたが、コロナ渦になってから止めてしまいました。
年パスって、いつでも気軽に行けるから良いのであって、年パス持ってるのに整理券…とか、正直割に合わないなって思ったのが理由です😅
私ならまだ買わないかなって思います😣

• きなこ

きなこ

ほんと、そうですよね😭
    車で20分くらいなのですぐ行けるのに年パス持っててもコロナで行けなければ勿体無すぎます…😱
    今年買うのはとりあえず止めておこうかなと考えてます💦
    ありがとうございます🙂

• 1月20日