※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

23w3dで体重が6キロも増えましたこの時期にこんな増えたらやばいですかね(இдஇ; )

23w3dで体重が6キロも増えました
この時期にこんな増えたらやばいですかね(இдஇ; )

コメント

ayaca

私は安定期入ってすでに2キロです😅😅
そんなに量も食べていないのに、いきなり増えて焦ってます、、

• ほのか

ほのか

いいのか悪いのか(இдஇ; )
    運動もせずめちゃ食べてるので
    自分はやばいと思います

• 10月26日
  • ayaca

ayaca

私も同じですよ(´⊙ω⊙`)さすがに焦りました!(笑)この先こわいです(笑)

• 10月26日
miho

私もすでに6キロ増えちゃってます(>_<)

• ほのか

ほのか

お散歩したりスクワットしたり
    頑張ってます(´・ω・)

• 10月26日
  • miho

miho

私は今は立ち仕事で動くので運動になってるんですが、もうすぐ仕事辞めちゃうのでやばいです(x_x)
    辞めたら、ほのかさんみたいにお散歩したりしないといけないですね(‥;)

• 10月26日
みは

一週間に1kg以上増えてたらやばいです。
私は+3.5kgですが、先月に2kg以上増えて注意されました。
何より自分が太りたくないー!

• ほのか

ほのか

でも全然そんな細かく言う病院じゃないんです。

• 10月26日
  • みは

みは

一般論ですよー。
    自分も病院もそれでいいなら気にしなくていいと思います。
    私は嫌な上に病院にも言われるので頑張ってます。
    それでも増えてくんですけどね(/_;)

ちなみに一時間散歩しても150kcalくらいしか消費できません。
    もちろん体を動かすことにはカロリー消費以外のメリットがあるので必要ですが、散歩してるから食べていいはイコールじゃないと思います(>_<)

• 10月26日
maminaya

私は今+5.5kgだけど気をつけてねぇって言われます♪
でも、2週間で600g太って赤ちゃん400g増えてた時でも言われました(;_;)
増えてても血液や尿検査で注意されなければそこまで気にしすぎなくても大丈夫かな?と思いますよ(^o^)v
ただ、自分は太ってきたけど赤ちゃんに栄養がいってなくて小さいとかだと考えないといけないですけどね♪

かずみ

私ももう既にプラス6㌔で明後日の検診が恐ろしいです。便秘なのもあると思いますが、、、下剤を病院から処方されたので、明後日までに全部出てくれることを祈るのみです(笑)

あんじゅ620

わたし32週目で+6キロで先生苦笑い笑
んー笑まぁまぁねぇ!!
気を付けてねー!

2週間で1キロ増えてこの反応だったのでこの先こわいです(/_;)/~~

• あんじゅ620

あんじゅ620

あっ!って先生に言われましたと書くのわすれましたー(;-;)

後期は食べなくても太るのでいまから押さえておいた方が産後いいかもです(-)_(-)

• 10月26日
ピーチ*⍤⃝*♡

同じ週です♪
わたし、何故か病院の体重計だと気持ち細くなるんですよねー笑。
でも今プラス2.5です! 体重管理難しいですねー!!!お菓子食べずに、晩御飯も早めに食べるようにしてます!
頑張りましょうーー!

まいめろ

あたしも23週です 体重は妊娠当時とあまり変わりありません とゆーのも妊娠糖尿病になり、食事制限で体重落ちました

はじめてのママリ🔰

23wでプラス6キロ!同じです( ; ; )しかも計る時間によって変動するので7キロになるときも(笑)次の検診で怒られますね( ; ; )でも食欲が治らない!