※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
妊娠・出産

仲良しが月1ペースで妊娠した方、妊娠までの期間、二人目を早く望むが主人の考えが違うため不安。

仲良しが月に一度のペースで、しかも排卵日を計算していなくて妊娠をした方、いらっしゃいますか??
妊娠を望んでからどのくらいで妊娠出来ましたか??

一人目の時は週一ペースだったのですが、今は子育てもあるので最低月一です。。
でもできれば早めに二人目が欲しいのですが、主人は子供は授かりものだからといって子作り目的ではしたくない。と言うのでいつになったら授かれるのだろうと不安になりましたm(._.)m

コメント

1人目が1年半かかりました。
2人目は産後8ヶ月で排卵予定がズレていてまさかの妊娠でしたが、1人目に時間かかったので良かったです。
年齢的に問題なかったので、1人目から排卵を気にしたり、基礎体温測ることなくゆる〜く妊活してたって感じです。

いくらちゃん

二年に一回のペースで妊娠してます!
残念ながら前回は流産でしたが。。😵
ちなみに現在21で旦那は23です!

★JilLE★

ペースとしては月1.2回です。

望んでから1回の排卵で授かりました(o^^o)
その時は2回の仲良しでした!
本当に基礎体温を測っていたわけでもなく、排卵検査薬を使ったわけでもなく…

自分でもびっくりしました(^^;)