※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

最近同じ服を2枚ずつ買って毎日お揃い着ているけど、幼稚園で次男を連れて行く日が増えて周りに双子と勘違いされるのが気になる。


少し気になっただけなんですが…

最近服買う時は2枚ずつ買うので
全く同じだったり色違いだったりで
毎日お揃い着てます🤔

春からプレ幼稚園通いますが
次男も連れて行かないと行けない日が多くなりそうで
毎回お揃い着てたら
周りから見たら双子でもないのに…とか
何か気になりますか?💦

コメント

りぃ(26)

おろそい可愛いと思いますよ☺️

我が家は性別が違うのでお揃いにするならユニセッスクみたいなものになるからなかなかこれがいい!ってもの見つからなくて('・_・`)

年子ならそんなにサイズも違わないだろう着れる間に着ていいと思います!

あやか

嫌な風には気になりません!
兄弟でお揃い可愛いな~❤️と見てはしまいますが!

deleted user

全然気にならないです😍
私も良くお揃い着せてますー!!✨
可愛いですよね💕
行事の時なんかは必ずお揃い着させて目立たせてます😂

しょりー

可愛いとは思っても変だとは思いません☺️

親子で同じような色合いにしてる方とかもいたりするので、そんなに気にならないです!

deleted user

全然気にならないです☺️

保育園・幼稚園経験ありですが、そもそも自分の子の世話が大変すぎて、よっぽど目立つ服(原色×原色、着ぐるみなど)じゃない限り他の子達の服をじっくり見てる余裕なさそうです!🤣💦なので気にしなくていいと思いますよ😊

funkyT

オソロを着せていっても、着替えさせられてるので、迎えに行く頃には違う服着てますよ!
全く気にしなくて良いと思います。

deleted user

可愛い😍羨ましい💓
って私は思っちゃいます👏

す


安心しました😂
ありがとうございます!🙇‍♀️