※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
妊娠・出産

初めての茶オリで不安ですが、安定期に入って茶オリが出た方いますか?病院へ行く予定です。

17w入って初めての茶オリがでました。これから病院です( ; ; )とっても不安です。安定期入って茶オリ出た方いますか?😢

コメント

mihoyo

19w3dですが、同じく茶オリ出ます。
でも、私の場合はとりあえず大丈夫みたいでした。

かりんこ*さんも大丈夫だといいですね!

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます。
    自宅安静など、指示されましたか?*

• 10月26日
  • mihoyo

mihoyo

無理はしないようにとは言われましたが、絶対安静!とは言われませんでした。

こちらの心配とは裏腹に、大丈夫ですねーという感じでした😜

私も今日は歩くのが困難なぐらいの下腹部の鈍痛で通院していますが、それでも赤ちゃんは大丈夫みたいです。

初めての事ばかりで、普段は気にも止めないようなことで不安になりますよね😣

• 10月26日
Muuたろ

わたし初期はそういったこと
まったくなく、出血は体質なのかなー?とおもっていたら

安定期入って少したった20週ごろから、ピンクのおりものがでるようになり
22週で入院しました!

もともと茶おりはずっと
でてたのですが
そこまで気にはしていません
でした!

茶おりならまだ大丈夫だとおもいますが、赤や鮮血の血、ぴんくのおりものが出たら、すぐ病院行った方がいいと思います!