※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛💕
子育て・グッズ

ミルクを減らしてから下痢が続き、おむつから漏れることが増えました。おむつメーカーを変えようかと思っています。おすすめのメーカーはありますか?

完母よりの混合です。
ミルクを減らし始めてからうんちがゆるく、下痢が続いてます。

最近母乳がやっと軌道に乗ってきたので、ミルクを寝る前と朝起きた時にしかあげてません。
ミルクを辞め始めてから、割と下痢気味でほぼ毎日おむつから漏れてしまっています…

ミルクあげていた時も割と水っぽかったのですが固形?ぶつぶつも出ていたので、あまり漏れることがなかったのと毎回のようにうんちしました。

また、最近はうんちの回数が減って一気にどかっと出るようになったので漏れてるのかな…
と思いつつ大丈夫かなと思ってます…

また、パンパースだとよく背中漏れすると聞いていたのですが最近本当に背中漏れがすごいのでおむつメーカー変えようかと思ってます😢
おすすめのメーカーありますか?

コメント

カカオ

ムーニーおすすめです!テープでも背中漏れしにくいです☺️

はじめてのママリ🔰

うちもほぼ完母で水様便です。。
ムーニーか背中も足回りもうちの子にはフィットしており漏れにくいです。