※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん.T
お仕事

医療事務の資格取得を悩んでいます。託児所付きの授業に興味があるが、娘と離れるのが寂しい。資格の重要性はどうでしょうか?

出産前に医療事務の資格を取りたかったんですが、何かとダラダラして取らずにそのままになってます。昨日友達から職業訓練校で医療事務の募集してるからと誘われ11月末〜3月末まで、9時〜15時半までの授業で託児所付です。
いいなと思ったのですが、娘と離れたことがなく寂しいと言う思いもあり悩んでます。
医療事務じゃないにしろ、資格は持ってたほうがいいでしょうか?ちなみに今は何も資格はありません(^_^;)

コメント

i♡mama

職訓で資格を取って、独身時代に10年くらい医療事務してましたよ(^ ^)子どもがある程度大きくなったら、また正社員で働く予定です♫

  • あーちゃん.T

    あーちゃん.T

    やはり再就職しやすいですよね(^_^;)✨
    お返事ありがとうございました♡

    • 10月28日