※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

義母が夫の年金支払い状況を取り寄せ、それを持ってきてほしいと言われた。なぜこんなことをしたのか理由が知りたい。旦那の実家は自営業で、旦那は会社員。

義母が、夫の年金の支払い状況?を取り寄せたみたいで、家に送られてきました。
それを持ってきて欲しいと言われたのですが、なんでこんなことをしたのかわかる方いますか?
旦那の実家は自営業です。
旦那は普通に会社員です。

コメント

はじめてのママリ🔰

特になにかに使えるものもないですしちゃんと払ってるかか心配になったんですかね🤔
それにしても別居しててましてや妻でない人が勝手に取り寄せできるんですね🤭
個人情報とは…🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみると委任状ないと取り寄せできないのに、送られてきたみたいです💦
    個人情報ガバガバでびっくりです💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか調べてたら被保険者記録照会回答書はアスベスト被害の賠償金対象になるとかでてきたんですけどそういったのも関係してんですかね💦?
    いくら血が繋がってても世代も別なんだし勝手にやめてほしいですよね…
    回答書きても渡す必要ないです💦

• 1月19日