※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

チェックワンファストでフライングされた方へ いつ頃フライングされましたか?陽性が見えた方はいつ見えたか教えてください。 生理予定日5日前で結果が気になるけど、妊娠超初期症状はないです。

チェックワンファストでフライングされたことのある方に質問です☺️
いつ頃フライングされましたか?陽性が見えた方はいつ見えたかも教えていただければ幸いです。
まだ生理予定日5日前なのでガマンと思っていますが、明後日くらいにしても結果わかるのかな…とソワソワしてしまっています。
妊娠超初期症状は何にもないんですけどね💦
どうぞよろしくお願いします♪

コメント

あおくんママ( ¨̮ )

わたし二日前にしました♡

• とも

とも

コメントありがとうございます!二日前ですかー♪もうその時にははっきりと反応しましたか??

• 10月26日
  • あおくんママ( ¨̮ )

あおくんママ( ¨̮ )

かなりはっきりでした!💗

• 10月26日
  • とも

とも

すごーい✨はっきりですね!
    ご妊娠おめでとうございます💕
    私もちょっと早めに検査しちゃおうかなって気になってきました♪
    今月を諦めるにしても早めにトドメさしてほしいので 笑

• 10月26日
☆まめた☆

私は生理予定日3日前にチェックワンファストして真っ白でした!生理予定日前日にクリアブルーでうっすら陽性で、生理予定日1週間たった昨日はクリアブルーでくっきり陽性でした。

• とも

とも

コメントありがとうございます!
    生理予定日から…と言いますが、やっぱり個人差があるんですね☺️
    5週目ですか♪ご妊娠おめでとうございます!チェックワンファストで反応しなくても生理来なかったらクリアブルー試してみます✨

• 10月26日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

あ!ちなみにドゥーテストもつかいました!真っ白な時に←

• 10月26日
  • とも

とも

ドゥーテストも真っ白だったんですね…。チェックワンファストはもう買っちゃいましたが、それで出なければクリアブルー試してみます!あやかりたいです 笑

• 10月26日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

ともさんが妊娠されていますように(((o(*゚▽゚*)o)))!

• 10月26日
  • とも

とも

ありがとうございますー💕

• 10月26日