※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで商品が売れて14日発送→16日お届け予定でしたが、購入者の方が…

メルカリで商品が売れて14日発送→16日お届け予定でしたが、購入者の方が日時指定で17日の夜の時間帯に指定していましたが、不在で持戻り。
翌日に再配達依頼していたようでしたが、再び持戻り…という事が4回程起きてます😥
無事受け取って貰えるか不安です😭
同じような事があった方、その後問題なく受け取って貰えましたか?
もし受け取ってもらえず返送されてきたら、もう宅急便コンパクトの箱は使えないですよね😥

コメント

なな

もし、購入者都合で返送された場合着払いで発送したらいいですよ!

運営にもきちんと伝えるといいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    もしそうなった場合、運営に連絡します👀❗️

• 1月19日
  • なな

なな

着払いで発送する前に運営に問い合わせてから発送したほうがいいです!もしくは、今からでも運営に事情説明し、購入の都合で返送された場合は着払いで再度発送してもいいのでしょうか?と聞いてみておくといいと思います!

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

分かりました!
    詳しくありがとうございます😊✨

• 1月19日