※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝、保育園に子供を送った帰りに70代の女性から赤ちゃんについての質問を受け、やり取りした。赤ちゃんはスリングに入って眠っていた。知らない人からの質問にイライラした。

今日の朝、上の子を保育園に送って帰ってた途中の出来事
体操終わり70代のご婦人2人が小学校から出て来たのですが気にもせず歩いてると後ろから近づいて来るのが分かりました❗️「おはようございます。赤ちゃん何ヶ月?」
「1ヶ月です」
「えっ❗️まだそんななのにもう外に出てるの💦」
「上の子の保育園の送りがあるので」
「赤ちゃんこの体勢大丈夫?」
「大丈夫です」
「そう。じゃ失礼しました」とやり取り
子供はスリングに入っていてぐっすり眠ってました✨
お腹にいるときは丸まっているしぐずってるわけではないのでほっといてくれ😤と思いました
赤の他人でご近所さんでもなく、ただ好奇心で声かけるのはやめてほしい😤ちょっとイライラしたのでここで吐かせてもらいました😆

コメント

deleted user

一言二言多いですよね(*_*;
思ったことすぐ口にするの辞めてほしい‥
かわいいねぇ。でいいのに🤤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと余計なお世話ですよねー
    自分の孫じゃあるまいしって感じです😤

    • 1月19日
ychanz.m😈❤️‍🔥

じゃあ誰が送るの?って感じだし、大丈夫じゃない体勢をわざわざ強いる親いるか?って思いますよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供が寝てるって事は安心できる体勢だってことがわからないのかな⁉️
    自分の心配だけどしててほしいですね😤

    • 1月19日