コメント
ゆうちゃん
レゴは小さい部品はかなり小さく危なくて、まだ出してません💦デュプロで一緒に遊ばせるくらいですね。
お兄ちゃんすでにレゴで遊んでいるのなら、辞めるのは大変かもしれませんが😅💦
でもずーっと見ててあげることも出来ないので、もし下の子が誤飲したらと思うと、怖くて渡せません💦
アイディアじゃなくて、すみません😥
ゆうちゃん
レゴは小さい部品はかなり小さく危なくて、まだ出してません💦デュプロで一緒に遊ばせるくらいですね。
お兄ちゃんすでにレゴで遊んでいるのなら、辞めるのは大変かもしれませんが😅💦
でもずーっと見ててあげることも出来ないので、もし下の子が誤飲したらと思うと、怖くて渡せません💦
アイディアじゃなくて、すみません😥
「レゴ」に関する質問
夏休み過ごし方 在宅勤務でフルタイムの方で学童利用予定でない方 子供はどうやって過ごされてますか? 学童は利用予定なのですが あまり行きたがらず 家にいることも多くなりそうです。(小3) 家に私はいるものの ず…
今年5歳になる女の子に、どんなおもちゃ喜びますかね?🥲 本人に聞いても、何も言いませんでした。帰宅後もう一度きいてみますが参考にこういうのあるよ!等教えてください。 自宅にあるもの ・絵本(図鑑、はじめての言…
3歳1ヶ月の男の子です。 私が一緒だと、いろいろな遊びにのってきます。おはじき・パズル・お店屋さんごっこ・球算盤・電車・文字遊び・レゴなど、なんでも楽しそうにやります。 公園に行っても、遊具やボールで楽しそう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぶらうん
ですよね…。クリスマスに親族の方からいただいたので、長男は新しいおもちゃに喜んでいて😵自分はまだ先にしとくつもりだったので…。仕方ないかと思いながらも、やっぱり遊び方に悩んでしまっている状態です😭
ゆうちゃん
1歳4ヶ月だと、サークルとかで仕切ってもかなり泣いちゃいそうですもんね・・💦
うちも、細かいレゴあるんですが、パパがいる日に私が下の子を見ていて、上の子はパパと高めのテーブルの上で一緒に細かいパーツの車とか、ヘリコプターとか作って満足してるみたいです。
平日や、大人が2人居ない時は、デュプロのみか、細かくない恐竜のレゴのみ、とかにしてます😥
ぶらうん
隔離は難しそうです😭
わたしも使うタイミングをちょっと工夫しようと想います。ありがとうございました。