※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
妊娠・出産

数日前に初診にいきました。排卵日あたりから計算して7週入った頃だった…

数日前に初診にいきました。
排卵日あたりから計算して7週入った頃だったのですが、胎嚢と卵黄嚢しか見えませんでした。
そして今日のお昼に少し茶色の出血があったので受診、
超音波で見てもらったところやはり赤ちゃんは見えませんでした。

下の数値も5w2dになっているし、
成長止まってしまったのかなと思ってしまいます、、
それに卵黄嚢が大きいと良くないと見かけて😔

今回ダメだったらもう5度目の流産です。
不育症検査は特に異常なしと言われていて、、
2人目欲しいけど心が折れそうです。

さすがに出血してるところ望みは薄いですよね😭

旦那ともせめて2人目までは欲しいよねと前から話しているし、今回はだめだとしてもまた次頑張れるような励みになるお言葉いただけませんか😭


コメント