※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆみかん
家族・旦那

産後の旦那拒否のレスを解消した方いませんか?旦那に女性として見てもら…

産後の旦那拒否のレスを解消した方いませんか?
旦那に女性として見てもらえません。触ると嫌がられます。普段はよく話したり出かけたりするので仲はいいです。

旦那には拒否された挙句、未遂ですが見知らぬ人に後つけられて強姦されそうになりましました。

私って一体何なんだろうか分からなくなりました。

コメント

旦那さん、出産立合いされましたか?
立合いすると産んだ時の奥さんを見て女として見れなくなった。とかよく聞きます。
1度、旦那さんと拒否する理由を話してみるといいと思います。
出産してから仲良しもないんでしょうか?

• ふゆみかん

ふゆみかん

立会いじゃないです。理由聞いても疲れてるとだけ。出産後は一度だけありました。

• 10月26日
ちゃ。

わたしの場合わたしの気持ちの問題でしたが、妊娠発覚してから産後5ヶ月経つまで全くしてなかったです。
その間旦那はわたしに触れてきたりしてたけどすごく嫌でした、、

気持ちの問題なら待つしかないですが、ふゆみかゆさん、産後体型は戻られましたか??
一度はあったとのことですが、失礼ですが緩くなったとかはなかったですか??
もしくは浮気などは疑いないでしょうか、、

それにしても強姦未遂、怖かったですね、、
警察には行かれましたか?
二度とそんな怖いことが起こりませんように、、