※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を過ぎた40週目、3800gの女の子。促進剤は41週目から。健診は25日までなし。ハイリスクの都立病院。血糖値高めでインスリン使用。安定した血圧。NSTも異常なし。健診を希望。

予定日過ぎました。
1/18予定日の40周目で推定3800gの女の子です。
前の検診は1/17で陣痛が来ない時は24日からバルーン入れます。
促進剤は25日(41週目)からとの事です。
それまで健診はありません。
こんなに大きくてもこの流れは普通でしょうか?
ハイリスクも抱える都立病院です。
一度くらい24まで健診あってもと思うのですが...
血糖値高めでインスリン打ってます。
血圧は安定しています。
1/17のNSTも異常はなかったです。

コメント

ちぃちぃ

予定日がおなじです!私も予定日超過し、本日健診行ってきました。入院は最短でも23日と言われ予約しました。
しかし、病棟スタッフからコロナが出たため積極的受け入れを止めていること、場合によっては転院があると話されました。恐らく今はどこもコロナ対応もあって大変なのかなと思っています。でも予定日を迎えた妊婦としては本当に心配だし、気掛かりですよね。私自身もハイリスク妊婦なのでやはり気になります。お互いあと少し頑張りましょうね!