※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
ココロ・悩み

旦那がゲーム内で他の女性と親しくしていて、妊娠中の女性が気持ちを整理できず悩んでいます。自信を失い、旦那との関係に不安を感じています。涙が止まらず、メンタルが崩壊しそうです。

旦那さんが大好きな人、


旦那さんがゲーム内の女性と電話してたらどんな気分ですか?
チャットもすこし旦那は気がありそうなこと喋ってたり
その女性を下の名前で呼び捨てで旦那から結構話しかけていました。

ゲーム内で唯一同じ役職で話すことがあるとのことで、
もうやめてとかではなく、旦那のゲームの中での友人関係を壊したくないので、程々にと言いました。


現在妊娠中で、気持ちもやられてしまい
どうしてあげたら良かったのか分かりません。

あんまり深く追求すると怒られる気がして
あまり強くも言えませんでした。


束縛が激しくなってしまったのではないだろうか、
電話ぐらいゆるしてやったら良かったのではないか、
チャット内容も結婚は勢い。でも後悔はしていないと
旦那が言っていました。
後悔していないのは有難いことです。
私も旦那と結婚して後悔したことは無いです

電話でどんな内容を話したかは分かりませんが、
2人で仲良く話したんだろうなと考えると
涙が止まりません。

電話したのも私が仕事中で旦那が休憩中のときに
きっとしたんだろうなと思います、
私へのお昼の連絡は終わる頃に行ってくるとしか
来てなかったです。
そう思うと私と会話するよりその女性と電話の方が楽しかったのかなとまたマイナスな感情になってしまいます、

旦那を責めたてたいわけじゃない。
けどこのきもちをぶつけふとこがほしかったです。


今自分に自信が持てません。
私が妊婦だから、可愛くないから、体系も醜いから、
とマイナスマイナスに考えてしまいます。

今日の仕事中、旦那のお昼休憩の時間になり
そこから涙が止まらないです。
いまもこの瞬間も連絡とっていたら、電話していたら、
連絡取るな電話するなとは言ってはいないものの
苦しくて辛くなります。

お腹も張って仕方ないです。

なんかもうメンタル崩壊。

長々すみませんでした😢
吐き出さないと辛くて。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

私なら許さないです!
ゲーム好きでオンラインなどもやったりしますが、女の人とやって電話なんかしてたら隣で聞いてます。

私は束縛しちゃうタイプなので…。
一度旦那が友人と友人の彼女とゲームしてた時は同じの買って一緒にやりました!

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    コメントありがとうございます😊
    本当は許したくないです。
    けどそんぐらいも許してくんないのかと怒られたらと思うと怖くて責められないです。
    私も束縛しちゃいます。
    でもその束縛のせいで離婚って言われたらもっとやだなと思うと毎回負のループです😢
    私も前回は同じゲームしてたんですが、飽きてしまい感じどころじゃなくなってしまいました😢

    • 1月19日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    さすがに電話で下の名前呼びはイヤだなぁ…って怒ってる感じじゃなく寂しそうに言ってみるのはどうでしょうか?

    • 1月19日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    いやですよね😢
    なんか何するにも辛くなってしまいます。

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

旦那のことは大好きですが同じ事されたら
こそこそなにしてるん?気持ち悪いねん!って
言ってしまいます🤣ww

ゲームやらない人からしたら
その行動が全く理解出来ないことを
ご主人は理解するべきだと思います!😭😭

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    こそこそほんとにいやですよね😢
    ほんとにゲームにそこまでハマれることがすごいなって思います。

    • 1月19日
かいり

数年前に同じようなことありました😇
ゲーム内ではチャット、
LINEまで交換していて
通話もしていたようでした。

イライラMAXで
辛かったです。
大変ですよね😭

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    イライラしてしまいます
    でも前回もそう伝えても悪かった
    とだけ言って今回だったので
    もう私は好きだけど旦那は好きじゃないのかなって不安になります

    • 1月19日
♡ maron ♡

ゲーム内ではいいですが、それ以外での連絡は🆖ですね。

素直に気持ち伝えてみてもいいかもしれませんね。
それで仲悪くなるなら、そこまでの人です。

ずーっと我慢してたらぽよぽよさんがしんどいだけだと思いますよぉ🥲🥲

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    そうなんですよ、ゲームでお話するのはいいんです。
    そしてゲームのみんながいるチャットアプリもいいんです。
    が!個チャする理由、なんなんだろうと思います。
    私だけが好きみたいでしんどいです😩

    • 1月19日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    めっちゃ分かりますよ。その気持ち。一度旦那と喧嘩した事あります。🤜笑

    ps5買って、一緒にゲームし、どんな人としてるか確かめる様にしました。笑

    そんなこんなで、私がおる時しかゲームしなくなりました。笑

    私だけ好きな気持ちしんどいですよね。笑
    男の人って好きとか言わないし、感情表にあまり出さないから余計🥲🥲

    • 1月19日
ママリ

私も同じようなことありました。これくらいいっかと色々許してたら線引きが分からなくなってきてしまいます🤦🏻‍♀️

とりあえずゲームはしてもいいけど、プライベートで電話する必要はないですよね?なので無しです。その時間あれば家族のため子どものために時間使ってほしいです。

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    線引き何が大事なのかみきわめないとためですよね。
    電話はどんな内容話したのかとか気になって気になって仕方ないです。

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    私にとっては電話の内容とかは関係なかったです!特に今は大変な時期なので、家庭に支障をきたすようなことは全部嫌です(その電話の時間で他にできることがある)!

    • 1月19日