※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

赤ちゃんの体型に合わない可能性。メリーズテープを買ってから検討が良いでしょう。

次はどのオムツを買うべきかアドバイスください🙇‍♀️生後3ヶ月と10日です。体重は6キロです。メリーズSサイズのテープがなくなりそうです。パンパースのSサイズのパンツが2パックあって履かせてみたのですが、おしっこが背中から漏れます💦パンツの場合、体型に合っていない?からかパンツが上がりきらない気がします。それともオムツが大きいのでしょうか?もう1パックメリーズテープを買ってから今パンツを履かせるか、今あるパンツを履かせてから次に買うオムツを考えるか、、どちらがいいでしょうか。

コメント

もな👠

3ヶ月でパンツはまだ早いかなぁ
お座りか寝返りしだしてからがおすすめです!!

Sサイズのオムツはなにか不都合があるのですか?小さいとか💦

• もなか

もなか

不都合があるのですか?とは、テープですか?パンツですか?

• 1月19日
  • もな👠

もな👠

わかりにくくてすいません!
    今使ってるテープのオムツです!

• 1月19日
  • もなか

もなか

ありがとうございます🙇‍♀️❤️

メリーズテープのSは不都合ないです!むしろかなり体型に合っている気がします!もう少しそれを使いたいのですが、パンパースのパンツSが2パックあってサイズアウトしたらもったいないなーと思ってしまって、、💦

• 1月19日
  • もな👠

もな👠

なるほど!
    パンツのSサイズはほとんど出番ない人が多い気がします。

消費するのを優先するなら、おしっこ漏れてもいいお家の中ではパンツSを使うか、もう少し大きくなってからがベストだと思うのでもう1パックテープSを買うのもありかと👏🏻

• 1月19日
  • もなか

もなか

パンツSは頂きものなんです(>_<)

今6キロなんですが、テープもう1パック買っても大丈夫そうですかね!?

• 1月19日
  • もな👠

もな👠

6kgならMテープが6kgからOKなんでサイズアップしても問題なさそうですが、今Sテープに不都合(きつい、おしっこ漏れる)がなければまたSテープでもいいと思います🤗

• 1月19日
  • もなか

もなか

もう一パックテープS買おうと思います!ありがとうございます♪

• 1月19日
ちの

私なら先にパンツS使い切ります!
パンパースちいさいので6kgならすぐ履けなくなりそうです😭

• もなか

もなか

パンパース小さいですよね💦
    2パックもあります、、、

• 1月19日