※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

英語教室を探しています。主人と義母は英語が得意ですが、私は苦手で日常会話ができません。おすすめの教室を教えてください。

英語を習わせたいと思っているのですが、通わせている皆様、何歳からどういった教室に通われてますか?主人と義母は英語ができる(TOEIC満点レベル)なのですが、私は全くできず、、日常で私が英語で会話してあげられません😭💦
おすすめを教えていただけますと幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は生後6ヶ月からインターが経営してる英会話教室に週1通っていて、今は4年保育で同じインターに通ってます☺️
下の子はコロナ禍で生まれて英会話教室に通うのが怖かったので行かず、今年の春から上のこと同じ園に5年保育で通います😊

ちなみに上の子は年中で英検3級取得していて日常的な英会話は問題なくできていそうです☺️
私は英語できません😅