※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきた方いますか?6週、7週が一番きつかった。8週の検診あり、11週まで次の検診なし。毎日エコーで赤ちゃんを確認したい。

9週くらいでつわりが落ち着いてきた方はいますか?😅

波はあるものの、一日中気持ち悪いとか今すぐ吐きそう…とかはなくなってきた気がします。
一番きつかったのは6週、7週辺りだったかな?

8週のときに検診あって次は11週まで検診がありません👀
本音は毎日エコーで赤ちゃんの確認してもらいたいくらいですよね笑

コメント

ha

はい🙋‍♀️
娘の時は安定期までつわりがありましたが、今回は9週頃に終わりました!
私も検診まで不安で仕方がなかったです😭

S

9週ころ落ち着いて来たなぁ〜と思ってたら、11週くらい??で一旦ぶり返しました笑

1人目のときも、早くに落ち着いてきて、ぉ💡これで終わりか??って期待してたら、食べつわり系だったのが吐きつわりになってそこから本格化しました笑

ここ2週間ほどは本当に落ち着いてるので、今度こそ終わっただろうと思ってます笑

ひよっこ

最近落ち着いてきてます。
だからこそ不安になります😭

1人目は安定期入ってからもしばらく気持ち悪かったし、寧ろ後半の方がしんどかったので…「いやいや、悪阻ってこんなもんじゃないでしょ。後から急にくるパターンだなコレ」って毎日思ってます😂笑

毎日エコーしたい気持ち分かります~🤣

むーたん

一旦落ち着いて、また1週間後くらいにもっと酷くなったりしました😂
早めに落ち着いたり波があったりする人いるので、それぞれですよね💦
検診が4週毎になると胎動もまだないしつわりも落ち着くと、ちゃんと生きてるのかな〜エコーしてほしい〜って不安になってました!

( ¨̮ )💕

気持ちわかります、毎日会いに行きたいですよね😂😂
私も8,9週は落ち着いてたのですが、11週からまた悪阻復活…13週の今は結構もどしてます…🤢🤢
安静にゆっくりされてください🥰

J

私は6、7週くらいが1番しんどかったですがそれも吐くまでもいかず夕方気持ち悪いくらいでした!
結局そこからだんだんとですがつわりは治まりました!
今のところ検診では元気と言われていますがめちゃくちゃ気になります😣
毎日エコーしてもらいたい気持ちすごくわかります😣