※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの誕生日プレゼントに困っています。毎年遅れてくれる友達には子供がいるため高価なものは無理。趣味の合わない服や化粧品をくれて困っています。何をあげたらいいかアドバイスをお願いします。

友達の誕生日プレゼントについてです。

10年以上の付き合いの友達が毎年半年以上遅れで誕プレをくれます。その子は独身です。

ありがたいのですがこちらは子供もいるし専業主婦だしそこまでお金に余裕もないです。

その子はいつも悪気はないと思うのですが全く趣味の合わない服や化粧品や試供品かな?ってものをくれます。

ですが服は5000円以上するかな?ってもので返さないのも悪くて困ってます🥲

その子は多分物をあげたり考えたりするのが好きなのかな?と思います。

断るのも悪いし〜と思ってます。

何をあげたらいいのかも困ります。

一つはコンパクトミラーをその子が好きなキャラクターのやつを作ってあげようと思いますが他何をあげたらいいのかいい案があれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして、こんにちは!
私でしたら普段買わないようなちょっといいお菓子とか嬉しいかもです。
例えばGODIVAとかめったに買わないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    普段買わない物いいですね!!
    参考にします!
    ありがとうございます😊

• 1月19日
はじめてのママリ🔰 

ブランド傘とかは自分では買わないけど貰ったらテンション上がる物かなと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傘っていう発想なかったです💡✨
    ありがとうございます!!

• 1月19日