※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
その他の疑問

またしてもメルカリのことで質問させてください(>_<)bagを出品するので…

またしてもメルカリのことで質問させてください(>_<)bagを出品するのですが、その際に付属の保存袋にbagを入れて送るのですが、その上にもまた薄い袋を入れてから梱包したほうがいいのでしょうか?💦💦保存袋に入れて、そのまま梱包でも問題ないですか?😧

コメント

マグレブ

バッグの保存袋の価値による?かもですかね。無難なのは保存袋の上にさらに袋かぶせたら確実なのではないかと思います!

• くっくでみ

くっくでみ

ブランドの布袋なのでやはりもう1枚包んだほうがいいですよね(>_<)‼︎

• 10月26日
マグレブ

はい!
きっとブランドものが欲しい方ならそうかもしれません!

• くっくでみ

くっくでみ

袋に入れて発送しようと思います*\(^o^)/*

• 10月26日
ももも

私はバッグと保存袋それぞれをビニール袋に入れて送りました!クレーム怖いので…(笑)

• くっくでみ

くっくでみ

確かにクレームつかれたら嫌ですよね(>_<)笑 わたしも袋に入れることにしました*\(^o^)/*

• 10月26日
ちょこ好き

袋かけての方が良いと思います♪
すぐ出来るし、その方が丁寧かなと感じます。

• くっくでみ

くっくでみ

確かに丁寧に越したことはないですもんね*\(^o^)/*そーします(^○^)☆

• 10月26日
ゆうり

梱包も丁寧過ぎるくらい丁寧にやってたほうが印象いいですよ(^^)
頑張って丁寧に対応しても無言評価されたときは少々悲しいですが😂
評価下げられるリスクには変えられないかな、と(^^;

• くっくでみ

くっくでみ

評価とかあるんですね(>_<)始めたばかりなので無知なのでこれからメルカリ詳しくならないといけないですね(>_<)笑

• 10月26日