※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリでの評価今回子供服を購入しました、上の子のお下がりを双子に…

メルカリでの評価

今回子供服を購入しました、上の子のお下がりを双子にお揃いで着せたくて、過去のものなので新品ではなく、中古でたまたま上下セットを見つけてトレーナーにはシミがあると記載がありましたがトレーナーは他のもっと綺麗なものを購入し直せば良いかと思い購入しました。
ズボンに関しては特に何も記載なかったです
シミに関してはわかってたので特に問題ありませんがズボンのひざが擦り切れて下地が見えていました…

12日に購入したもののなかなか連絡がなく、16日にやっと明日発送予定と連絡はきたものの発送通知がなく、17日に発送してくれましたか?と送ったものの連絡がなく、今朝ポストに夜に荷物が投函されていたのと発送通知が来ました
商品説明のところには2.3日での発送となっていました。

とにかくいつ発送されるのか、キャンセルできる期間になったのでキャンセルしようか迷ったしとても不安な取引でした

評価を良いとは付けたくない!以前の普通があれば上記のことを記載して普通にするんですが今は良いか悪いしかないので…

上記の内容は悪い評価にしてもいい内容ですかね😅

評価が800以上ある方ですし言葉遣いなどは丁寧だったんですが…
メルカリやってる方自分ならどうしますか?

コメント

りんりん

良いにします 中古で選んじゃってますし。。
あなたもやりづらくなりますよ。

• ママリ

ママリ

やりづらくなりますか?
    膝のすり減りはこんな感じでした

• 1月19日
  • りんりん

りんりん

悪い簡単につけちゃう人かと思ってしまいます。

ワッペンですか😅❓

きちんと見せてもらわなかったならあなたも確認不足です😭

• 1月19日
まま

日数や膝の擦り切れがあったので悪いにします。むしろ返品したいくらいです💦

はじめてのママリ🔰

悪いにします!
連絡もなく不安な取引でしたって正直に書きます〜😊

ママイ

悪いにして上記のこと書きますかね!
そのあとブロックしてもう取引きしないようにします😭

ままま

連絡なく不安だったこと、膝の擦り切れは説明になかったのでと悪いにすると思います!

はじめてのママリ🔰

状態が目立った傷や汚れ無しならちょっとですが、やや傷や汚れありなら 良いの評価にします。
悪いにする理由はないですね。

さなちん

うーん...モヤモヤしますね。

ブロックするにしても違うアカウントからの仕返しも考慮して、そんな場合は(よっぽどじゃ無い限りや悩んだ時は)

評価は良いのまま
嫌だったことしっかり書きます!
の上でブロックしてます😂