※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

妊娠中の石川県在住の方が、コロナ感染を心配して温泉旅行を控えるべきか悩んでいます。

石川県在住の方。

コロナ増えてますが、温泉に行くの控えた方がいいと思いますか?妊娠中なので、普通より警戒した方がいいかなと、悩んでます。

コメント

ママル

旅館ですか?😊
うちは1月末に実母の誕生日祝いを兼ねて
温泉旅館行く予定でしたが、
コロナが急増したので先日キャンセルしました😌
普通に生活しててもコロナ感染のリスクはありますが、
リスクは少しでも減らしたかったので
またの機会にします(^ ^)

温泉はまた行けますし、
心配する気持ちがあるなら
また今度でもいいかなと思います😊

• たかこ

たかこ

旅館です💦
    心配で不安な中行っても楽しめないですよね。
    キャンセルしようと思います!

• 1月19日
ママリ

なにかあってたから後悔するよりも、不安があるならやめておけばいいと思いますよ☺️
私も妊婦の間、1人目の妊娠中のときのように旅行とか行きたかったけど、後悔したくないので、ずっと家に引きこもっていました🥲

• たかこ

たかこ

そうですよね😭不安があったらそもそも楽しめないしやめときます。
    本当コロナが憎たらしいですね‥

• 1月20日
ハチ子

温泉、行きたくなる気持ち分かります!貸し切り風呂や客室露天風呂ならアリかなと思います。

• たかこ

たかこ

ありがとうございます😊完全個室ではなかったのでキャンセルしました。怖くて思いっきり楽しめないと思って。嫌な世の中ですね。

• 1月24日