※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
その他の疑問

メルカリ 違反行為について質問です!自分が出品していたものが規約違反…

メルカリ 違反行為について質問です!

自分が出品していたものが規約違反していたことがわかり、すぐに自分で商品削除しました。
その間に他者から通報されていたようなのですが、既に削除してある物対してペナルティは課せられるのでしょうか‪( •̥ ˍ •̥ )‬?

きちんと調べずに出品していた私も悪いのですが、誹謗中傷はなしでお願いします、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も規約に気づかずに出品していたことがあります🙄💦💦
事務局に削除されて気付きました💦

2回くらいやらかしましたが、ペナルティ課せられてる感じは特にないです🤔
どこでペナルティ情報見るのかわからないですが💧💧

ぽせ

どうでしょうね〜、メルカリの場合ペナルティは累計で溜まっていっていつかは処分になるらしいので…
悪質な場合一発アウトもありますし全員が同じ回数で垢バンされてる訳ではなさそうなので、回数というよりは点数式なのかなぁと思ってます。詳細は公開されてないので予想ですが。
今現在使えているならペナルティはあったかもしれないけど処分が下るレベルではなかった、と考えておいたらいいかと思います。
これから気をつければ大丈夫ですよ。

ルル

多分削除したものなら大丈夫だと思いますよー!

みる

回答ありがとうございます!
昨日の夜に通報されてから今のところなんの連絡も制限などもなく使えています!
次回から気をつけたいと思います( ´•ᴗ•ก)՞ ՞