※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

子育て中の忙しさや日々の感想を共有したい女性の質問です。

大した用事でもないけど
小さい用事と行きたいところがちらほらあって
私だけだったら暇だわーもう用事終わったわ〜で終わるけど

子供連れていきながらだと、大した用事でもないのに
めっちゃ忙しくかんじる、、、
予定ってほどの予定でもないし
一日に何個も行くわけでもないんだけど
あー忙しい予定いっぱいになった気分になる。

子育てってすごい。
一日が早い。

毎日抱っこで二の腕だけ鍛えられてるよ☺️
あー😮‍💨

皆さん子育てお疲れ様です☺️

コメント

2児まま

めっっちゃ分かります!
自分だけならさらっと終わるのに
子どもが居ると超大変ですよね😵‍💫

まず車(チャイルドシート)に
ひとり乗せて、ふたりめ乗せて、
荷物も乗せて、自分も乗ってって
それだけで大変に感じます😂